«  〈読む年表〉 皇国の唱歌をつくる吉田豊道から反戦詩人・槇村浩へ転機は何か ⑥  高知へ帰ってからの十四か月間 | トップページ | アジア太平洋戦争下の高知県 戦跡ツアーのコース例 一、高知市の愛宕神社の大東亜戦争戦勝の石碑 »

2012.10.19

「高知には夜間の2年制大学が必要です」の二百字メッセージについてのお願い。【藤原 義一】

 私も入っている「やっぱり高知には必要、夜間の短期大学」県民の会が、「高知には夜間の2年制大学が必要です」の二百字メッセージ運動をやっています。「書いてください」と、まわりのかたに、おすすめいただけませんでしょうか。
 くわしい趣旨などは、以下のページを、ごらんください。

 http://blog.goo.ne.jp/yaxtupari

 以下、県民の会のお願いの文書から。

 <200字メッセージ運動にご協力下さい>

 「高知には夜間の2年制大学が必要です」を主旨にしたメッセージをできるだけ多くの方々から集め、高知県における夜間2年制短期大学の灯を守り、発展させる力にしたいと思っています。
 皆さまのお気持ちを200字程度でお書きいただけませんでしょうか。

 ◆原稿は、下記住所あるいはメールでお送り下さい。

 このメッセージは、「やっぱり高知には必要、夜間の短期大学」県民の会として、尾﨑正直・高知県知事、南裕子・高知短期大学学長にお届けするとともに同会のブログ、印刷物などで発表させていただきます。

 送り先:780-0051 高知市愛宕町2丁目23-6 
 「やっぱり高知には必要、夜間の短期大学」県民の会

 メール:bqv01222@nifty.com

 ブログはこちら http://blog.goo.ne.jp/yaxtupari

 「やっぱり高知には必要、夜間の短期大学」県民の会ブログ

 タイトル                        
 お名前                         
 肩書(お仕事、役職名など)                  
 ご住所 〒                        
 本文

 タイトル以外の項目について配慮が必要な場合はその旨表記して下さい。

|

«  〈読む年表〉 皇国の唱歌をつくる吉田豊道から反戦詩人・槇村浩へ転機は何か ⑥  高知へ帰ってからの十四か月間 | トップページ | アジア太平洋戦争下の高知県 戦跡ツアーのコース例 一、高知市の愛宕神社の大東亜戦争戦勝の石碑 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

当店は世界最高級ブランドルイヴィトンコピー、エルメスコピー、グッチコピー、シャネル コピーなどのコピーブランド商品を扱いおります。

投稿: shop.luxurybrandcopy.com | 2012.10.20 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55926714

この記事へのトラックバック一覧です: 「高知には夜間の2年制大学が必要です」の二百字メッセージについてのお願い。【藤原 義一】:

«  〈読む年表〉 皇国の唱歌をつくる吉田豊道から反戦詩人・槇村浩へ転機は何か ⑥  高知へ帰ってからの十四か月間 | トップページ | アジア太平洋戦争下の高知県 戦跡ツアーのコース例 一、高知市の愛宕神社の大東亜戦争戦勝の石碑 »