« 二〇一二年十月五日 金曜日 三十歳の戦場ジャーナリスト!? | トップページ | 【写真】 田んぼのサギたち 高知市大津乙。 »

2012.10.06

アメリカに日本を売り渡した男・吉田茂。ひどすぎ。

 六日夜、NHK総合テレビで、かつて日本国の総理大臣だった吉田茂についてのドラマをやっていました。
 それを見て思ったのは、彼は、戦後、日本を、アメリカに売り渡した恥ずべき人物だったということです。
 アメリカに従属した日本。あまりにも悲しい日本です。
 危険なアメリカのオスプレイが四国を飛び回る。
 そんな、悲しい日本の基礎をつくったのは彼です。
 彼を賛美する議論が、ほん少しありますが、それは、かなり悲しいですね。
 吉田茂のやったことを再度検証して、彼を指弾する。そのことこそ高知県の、いまなすべきことではないでしょうか。徹底的に。弁明の余地なく。
 あなたは、あまりにも、ひどすぎる人物でした。あなたのために、日本の国民が、いまも、ひどいめにあっています。    

|

« 二〇一二年十月五日 金曜日 三十歳の戦場ジャーナリスト!? | トップページ | 【写真】 田んぼのサギたち 高知市大津乙。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55828105

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカに日本を売り渡した男・吉田茂。ひどすぎ。:

« 二〇一二年十月五日 金曜日 三十歳の戦場ジャーナリスト!? | トップページ | 【写真】 田んぼのサギたち 高知市大津乙。 »