« 高知県南国市の明見(みょうけん)の山の戦争遺跡 入山七回目。高知市介良(けら)側の山の斜面に横穴壕の潰れたものと交通壕らしきもの。 | トップページ | 二〇一二年十一月二十八日 水曜日 高知における風船爆弾づくりの最終章を書き直し。 »

2012.11.28

二〇一二年十一月二十七日 火曜日 うわわわーっ、リポートの印刷ができない。

二〇一二年十一月二十七日 火曜日 うわわわーっ、リポートの印刷ができない。

 晴れ。

 午前中、南国市明見の山にSIさんと登りました。
 
 家に帰って「さぁ、つぎ」と思いましたが、「つかれたー」。一時間くらい寝てしまいました。

 さぁ、USBに入っている二時間目の授業のリポートを印刷して…。事務所でやらせてもらおうと思って行ったのですが、なぜか十八ページ中三ページしか印刷できません。急いでほかの所に行って印刷しましたが、これも同じ。
 とにかく家へもどって。途中で大型電器店で印刷用のA4の用紙を買おうとしましたが、このサイズのが店頭においてありません。探してもらって、やっとゲット。そして、家でパソコンに張り付けてあったデータを印刷。
 高知短期大学専攻科の一時間目の授業に大幅に遅れてしまいました。悲しい出来事でした。
 しかし、なぜ……。

|

« 高知県南国市の明見(みょうけん)の山の戦争遺跡 入山七回目。高知市介良(けら)側の山の斜面に横穴壕の潰れたものと交通壕らしきもの。 | トップページ | 二〇一二年十一月二十八日 水曜日 高知における風船爆弾づくりの最終章を書き直し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56209779

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年十一月二十七日 火曜日 うわわわーっ、リポートの印刷ができない。 :

« 高知県南国市の明見(みょうけん)の山の戦争遺跡 入山七回目。高知市介良(けら)側の山の斜面に横穴壕の潰れたものと交通壕らしきもの。 | トップページ | 二〇一二年十一月二十八日 水曜日 高知における風船爆弾づくりの最終章を書き直し。 »