« こんな投書を載せてくれました。「高知市の県立高知追手前高校に入学して素敵な先生に出会いました。数学の間崎英夫先生です。……」 | トップページ | このマークのキリンビールは、いつころのものでしょうか。 »

2012.11.19

ニッポンビール これは、いつごろつくられたものでしょうか。【写真三枚】

Photo

Photo_2

Photo_3

|

« こんな投書を載せてくれました。「高知市の県立高知追手前高校に入学して素敵な先生に出会いました。数学の間崎英夫先生です。……」 | トップページ | このマークのキリンビールは、いつころのものでしょうか。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56146345

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポンビール これは、いつごろつくられたものでしょうか。【写真三枚】:

« こんな投書を載せてくれました。「高知市の県立高知追手前高校に入学して素敵な先生に出会いました。数学の間崎英夫先生です。……」 | トップページ | このマークのキリンビールは、いつころのものでしょうか。 »