« 二○一二年十一月二日 金曜日 高知県本山の戦時下を書いた本を読みました。 | トップページ | 木製冷蔵庫って、あったんだ!! »

2012.11.03

二○一二年十一月三日 土曜日 南国市明見へ。戦争遺跡の調査。

二○一二年十一月三日 土曜日 南国市明見へ。戦争遺跡の調査。

 晴れ。

 南国市明見へ。戦争遺跡の調査。

 初対面 十一人と話し抜き 戦争遺跡の 配置が見えた

 引き続き高知海軍航空隊の三つの飛行場の原稿を執筆。うわー、どんどんページが増えていく。

 高知県立大学から大学院への「入学許可書」がきました。
 
 わが家の白ネコ・サラン。はきました。だいぶ調子を崩しているようです。

|

« 二○一二年十一月二日 金曜日 高知県本山の戦時下を書いた本を読みました。 | トップページ | 木製冷蔵庫って、あったんだ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56034999

この記事へのトラックバック一覧です: 二○一二年十一月三日 土曜日 南国市明見へ。戦争遺跡の調査。:

« 二○一二年十一月二日 金曜日 高知県本山の戦時下を書いた本を読みました。 | トップページ | 木製冷蔵庫って、あったんだ!! »