« 夜間の短期大学の灯を消させないで 二百字メッセージ、書いていただけませんか。 | トップページ | 二〇一二年十一月二十七日 火曜日 うわわわーっ、リポートの印刷ができない。 »

2012.11.28

高知県南国市の明見(みょうけん)の山の戦争遺跡 入山七回目。高知市介良(けら)側の山の斜面に横穴壕の潰れたものと交通壕らしきもの。

 十一月二十八日午前、SIさんと高知県南国市の明見の山に登りました。

 SIさんの乗用車には登山、調査道具がいっぱい。私より年上ですが山を走るようにのぼります。

 高知市介良(けら)側の山の斜面で横穴壕の潰れたものと交通壕らしきものを見つけました。目の前に55号がある所です。

|

« 夜間の短期大学の灯を消させないで 二百字メッセージ、書いていただけませんか。 | トップページ | 二〇一二年十一月二十七日 火曜日 うわわわーっ、リポートの印刷ができない。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56209681

この記事へのトラックバック一覧です: 高知県南国市の明見(みょうけん)の山の戦争遺跡 入山七回目。高知市介良(けら)側の山の斜面に横穴壕の潰れたものと交通壕らしきもの。:

« 夜間の短期大学の灯を消させないで 二百字メッセージ、書いていただけませんか。 | トップページ | 二〇一二年十一月二十七日 火曜日 うわわわーっ、リポートの印刷ができない。 »