« 高知県南国市の明見(みょうけん)の山の戦争遺跡 入山八回目。【その⑥】 ビールびんのあった所が各種のびんが……。 | トップページ | TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)は「例外なき関税ゼロ」が大原則。「そのとおり!! 志位さん、すごい」。まわりくどい議論をする人がいますが、はっきりしたほうがいい。 »

2012.12.01

二〇一二年十二月一日 土曜日 携帯電話が水にぬれて電源が入らなくなっていました。

二〇一二年十二月一日 土曜日 携帯電話が水にぬれて電源が入らなくなっていました。

 晴れ。

 朝八時半、バイクを飛ばし南国市明見へ。
 途中、「寒い朝」をくちずさんでいました。

 http://www.youtube.com/watch?v=Ts2Lp_dIdSo

 午前九時、待ち合わせ場所にFUさん登場。ぴったしです。午後二時過ぎまで二人で戦跡調査。大成果でした。彼のパワーと技量には頭がさがります。

 僕は、頭から泥をかぶったり……と、食堂にも入れない姿になってしまいました。家に帰ってから、着ていたものリュックサックと、すべてのものを洗いました。

  携帯電話が水にぬれて電源が入らなくなっていました。どうしょう。どうするって、買いかえなければ。妻が言い放ちます。「注意一秒、……。私、お金ないわよ。あなたに借りようと思ってたくらい」。涙。涙。
 
 妻は、行ってしまいました。妻は、きょうは実家泊。

|

« 高知県南国市の明見(みょうけん)の山の戦争遺跡 入山八回目。【その⑥】 ビールびんのあった所が各種のびんが……。 | トップページ | TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)は「例外なき関税ゼロ」が大原則。「そのとおり!! 志位さん、すごい」。まわりくどい議論をする人がいますが、はっきりしたほうがいい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56231019

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年十二月一日 土曜日 携帯電話が水にぬれて電源が入らなくなっていました。:

« 高知県南国市の明見(みょうけん)の山の戦争遺跡 入山八回目。【その⑥】 ビールびんのあった所が各種のびんが……。 | トップページ | TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)は「例外なき関税ゼロ」が大原則。「そのとおり!! 志位さん、すごい」。まわりくどい議論をする人がいますが、はっきりしたほうがいい。 »