« 二〇一二年十二月二十九日 土曜日 高知市大津の長崎の長崎山で高知海軍航空隊の隊員が手榴弾をつくっていた場所。   | トップページ | 二〇一二年十二月三十一日 月曜日 高知県立高知追手前高校の時の恩師・間崎英夫先生のお墓に参りました。   »

2012.12.30

二〇一二年十二月三十日 日曜日 「高天ケ原の戦争」の企画展の基本になる文章、第一原稿完成。 

二〇一二年十二月三十日 日曜日 「高天ケ原の戦争」の企画展の基本になる文章、第一原稿完成。  

 雨。

  「宅ふぁいる便」をいただきました。こんな便利な機能もあるんですね。

 昨日に続き、朝から「高天ケ原の戦争」の企画展の基本になる文章を作成。

 夜九時に第一原稿ができあがりました。

 妻が、『高知の戦争 証言と調査』二十号の小説の原稿を打ってくれました。感謝。

 

|

« 二〇一二年十二月二十九日 土曜日 高知市大津の長崎の長崎山で高知海軍航空隊の隊員が手榴弾をつくっていた場所。   | トップページ | 二〇一二年十二月三十一日 月曜日 高知県立高知追手前高校の時の恩師・間崎英夫先生のお墓に参りました。   »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56428876

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年十二月三十日 日曜日 「高天ケ原の戦争」の企画展の基本になる文章、第一原稿完成。 :

« 二〇一二年十二月二十九日 土曜日 高知市大津の長崎の長崎山で高知海軍航空隊の隊員が手榴弾をつくっていた場所。   | トップページ | 二〇一二年十二月三十一日 月曜日 高知県立高知追手前高校の時の恩師・間崎英夫先生のお墓に参りました。   »