« 二〇一二年十二月三十日 日曜日 「高天ケ原の戦争」の企画展の基本になる文章、第一原稿完成。  | トップページ | 【ニュース】 あの感動の「ヨイトマケの唄」、ここで聴くことができます。 »

2012.12.31

二〇一二年十二月三十一日 月曜日 高知県立高知追手前高校の時の恩師・間崎英夫先生のお墓に参りました。  

二〇一二年十二月三十一日 月曜日 高知県立高知追手前高校の時の恩師・間崎英夫先生のお墓に参りました。  

 晴れ。

 アメリカの知人から年賀のメールをいただきました。

 年賀状を出しました。

 高校の時の恩師・間崎英夫先生のお墓に参りました。先生の妹さん、MOさん夫婦、私たち夫婦。

 元高知海軍航空隊の隊員、十二人に手紙を出しました。

|

« 二〇一二年十二月三十日 日曜日 「高天ケ原の戦争」の企画展の基本になる文章、第一原稿完成。  | トップページ | 【ニュース】 あの感動の「ヨイトマケの唄」、ここで聴くことができます。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56436978

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年十二月三十一日 月曜日 高知県立高知追手前高校の時の恩師・間崎英夫先生のお墓に参りました。  :

« 二〇一二年十二月三十日 日曜日 「高天ケ原の戦争」の企画展の基本になる文章、第一原稿完成。  | トップページ | 【ニュース】 あの感動の「ヨイトマケの唄」、ここで聴くことができます。 »