« 二〇一二年十二月二日 日曜日 「それは昨日でしたよ」。 | トップページ | 二〇一二年十二月四日 火曜日 機上作業練習機・白菊の気化器(キャブレター)へ空気を供給するための空気取入れ口でした。 »

2012.12.05

二〇一二年十二月三日 月曜日 千島問題についてのリポートを執筆。

二〇一二年十二月三日 月曜日 千島問題についてのリポートを執筆。

 晴れ、雨。

 午前十時からの「作業」に参加。みんな仕事が速い。

 午後二時ころから千島問題についてのリポートを執筆。

 夜は高知短期大学専攻科の授業。

 あす朝からの「作業」の準備。

|

« 二〇一二年十二月二日 日曜日 「それは昨日でしたよ」。 | トップページ | 二〇一二年十二月四日 火曜日 機上作業練習機・白菊の気化器(キャブレター)へ空気を供給するための空気取入れ口でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56256357

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年十二月三日 月曜日 千島問題についてのリポートを執筆。:

« 二〇一二年十二月二日 日曜日 「それは昨日でしたよ」。 | トップページ | 二〇一二年十二月四日 火曜日 機上作業練習機・白菊の気化器(キャブレター)へ空気を供給するための空気取入れ口でした。 »