« 石川啄木父子歌碑建立三周年記念短歌大会入選作品 二〇一三年一月十三日~二十日、高知市帯屋町二丁目の商店街アーケード内で展示。 | トップページ | 『高知の戦争 証言と調査』第十九号の内容 »

2012.12.24

二〇一二年十二月二十四日 月曜日 高知海軍航空隊の隊員だった四人とインタビュー。

二〇一二年十二月二十四日 月曜日 高知海軍航空隊の隊員だった四人とインタビュー。

 晴れ。

 『高知の戦争 証言と調査』の第十九号が発行されました

 高知海軍航空隊の隊員だった四人とインタビュー。

 ぐんぐん、わかってきました。

|

« 石川啄木父子歌碑建立三周年記念短歌大会入選作品 二〇一三年一月十三日~二十日、高知市帯屋町二丁目の商店街アーケード内で展示。 | トップページ | 『高知の戦争 証言と調査』第十九号の内容 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56386659

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年十二月二十四日 月曜日 高知海軍航空隊の隊員だった四人とインタビュー。:

« 石川啄木父子歌碑建立三周年記念短歌大会入選作品 二〇一三年一月十三日~二十日、高知市帯屋町二丁目の商店街アーケード内で展示。 | トップページ | 『高知の戦争 証言と調査』第十九号の内容 »