« 二〇一二年十二月二十三日 日曜日 高知海軍航空隊の航空兵だった人にインタビュー。 | トップページ | 二〇一二年十二月二十四日 月曜日 高知海軍航空隊の隊員だった四人とインタビュー。 »

2012.12.24

石川啄木父子歌碑建立三周年記念短歌大会入選作品 二〇一三年一月十三日~二十日、高知市帯屋町二丁目の商店街アーケード内で展示。

 石川啄木父子歌碑建立三周年記念短歌大会入選作品が、二〇一三年一月十三日(日曜日)から二十日(日曜日)まで高知市帯屋町二丁目の商店街アーケード内で展示されます。

 藤原義一(ふじはらよしかず)の以下の作品も、写真つきで展示されます。
 
 山中の
 戦争壕(ごう)の
 ビールびん
 敗戦知って
 乾杯したか

南国市明見(みょうけん)の山中でうたった作品です。

|

« 二〇一二年十二月二十三日 日曜日 高知海軍航空隊の航空兵だった人にインタビュー。 | トップページ | 二〇一二年十二月二十四日 月曜日 高知海軍航空隊の隊員だった四人とインタビュー。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56383743

この記事へのトラックバック一覧です: 石川啄木父子歌碑建立三周年記念短歌大会入選作品 二〇一三年一月十三日~二十日、高知市帯屋町二丁目の商店街アーケード内で展示。:

« 二〇一二年十二月二十三日 日曜日 高知海軍航空隊の航空兵だった人にインタビュー。 | トップページ | 二〇一二年十二月二十四日 月曜日 高知海軍航空隊の隊員だった四人とインタビュー。 »