« 二〇一二年十二月四日 火曜日 機上作業練習機・白菊の気化器(キャブレター)へ空気を供給するための空気取入れ口でした。 | トップページ | ポツダム宣言の「八」を読む。 »

2012.12.05

二〇一二年十二月五日 水曜日 高知県における風船爆弾の気球づくりの論文が、ついに形をなしました。

二〇一二年十二月五日 水曜日 高知県における風船爆弾の気球づくりの論文が、ついに形をなしました。

 晴れ。

 六日の南国市明見の調査のことでメール。
 七日の高知県津野町での調査のことで打ち合わせ。
 八、九両日の松山市での短歌のつどいのことで打ち合わせ。

 懸命な資料集めのすえ、高知県における風船爆弾の気球づくりの論文が、ついに形をなしました。
 これから急いでやること。
 ①写真を一部取り直していいものにし、追加もする。
 ②引用文献に当たりなおして精査する。
 締め切りは十九日、USBで。
 終わるとつぎの論文にかかります。

 六日締切の原稿二本の下書きをしました。

|

« 二〇一二年十二月四日 火曜日 機上作業練習機・白菊の気化器(キャブレター)へ空気を供給するための空気取入れ口でした。 | トップページ | ポツダム宣言の「八」を読む。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56259575

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年十二月五日 水曜日 高知県における風船爆弾の気球づくりの論文が、ついに形をなしました。:

« 二〇一二年十二月四日 火曜日 機上作業練習機・白菊の気化器(キャブレター)へ空気を供給するための空気取入れ口でした。 | トップページ | ポツダム宣言の「八」を読む。 »