« 北千島、南千島、色丹島、歯舞群島の返還のために いま、なすべきことは何か。 | トップページ | 「学舎(まなびや)のガラス窓から見る星は……」。夜間2年制短期大学の灯を守り、発展させましょう。「ひがち」になっています。 »

2012.12.04

すごい。本共産党のコマーシャルが進化していました。

  ある人が日本共産党のコマーシャルの内容を教えてくれました。見てみたら、すごい。本共産党のコマーシャルが進化していました。

日本共産党CM 原発:電球編
http://www.youtube.com/embed/wCAI_3LXKKc?rel=0

日本共産党CM 消費税:おでん編
http://www.youtube.com/embed/9QwNlKzmigE?rel=0

日本共産党ネットCM 「米軍基地・シーサー」編
http://www.youtube.com/embed/zJNgsnf5qmU?rel=0

日本共産党CM 消費税:文鳥編
http://www.youtube.com/embed/cgc53zKqobU?rel=0

日本共産党CM TPP:牛肉編
http://www.youtube.com/embed/swnW-MCshSo?rel=0

日本共産党ネットCM TPP:おにぎり編
http://www.youtube.com/embed/hGsqyy2vK68?rel=0

日本共産党ネットCM 「原発・ヤドカリ」編
http://www.youtube.com/embed/9qJy87uPmpI?rel=0

日本共産党ネットCM 「米軍基地・クマノミ」編
http://www.youtube.com/embed/-2Ni344lbyY?rel=0

|

« 北千島、南千島、色丹島、歯舞群島の返還のために いま、なすべきことは何か。 | トップページ | 「学舎(まなびや)のガラス窓から見る星は……」。夜間2年制短期大学の灯を守り、発展させましょう。「ひがち」になっています。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56247299

この記事へのトラックバック一覧です: すごい。本共産党のコマーシャルが進化していました。:

« 北千島、南千島、色丹島、歯舞群島の返還のために いま、なすべきことは何か。 | トップページ | 「学舎(まなびや)のガラス窓から見る星は……」。夜間2年制短期大学の灯を守り、発展させましょう。「ひがち」になっています。 »