« 二〇一二年十二月二十五日 火曜日 高知海軍航空隊の隊員だった四人に電話でインタビュー。 | トップページ | 二〇一二年十二月二十八日 金曜日  「夢に出てきた 父上に 死んで 還(かえ)れと 励まされ」。ギョッ!! »

2012.12.26

二〇一二年十二月二十六日 水曜日 携帯用の「旅案内」をゲット。

二〇一二年十二月二十六日 水曜日 携帯用の「旅案内」をゲット。

 晴れ。

 年賀状を書き始めました。

 昨日、電話でインタビューしたうちの一人、TOさんに会って、お話をうかがいました。

 迷いに迷った末、携帯用の「旅案内」を買いました。

|

« 二〇一二年十二月二十五日 火曜日 高知海軍航空隊の隊員だった四人に電話でインタビュー。 | トップページ | 二〇一二年十二月二十八日 金曜日  「夢に出てきた 父上に 死んで 還(かえ)れと 励まされ」。ギョッ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56400276

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年十二月二十六日 水曜日 携帯用の「旅案内」をゲット。:

« 二〇一二年十二月二十五日 火曜日 高知海軍航空隊の隊員だった四人に電話でインタビュー。 | トップページ | 二〇一二年十二月二十八日 金曜日  「夢に出てきた 父上に 死んで 還(かえ)れと 励まされ」。ギョッ!! »