« 高知県南国市の明見(みょうけん)の山の戦争遺跡 入山八回目。【その⑤】 五号壕があります。 | トップページ | 二〇一二年十二月一日 土曜日 携帯電話が水にぬれて電源が入らなくなっていました。 »

2012.12.01

高知県南国市の明見(みょうけん)の山の戦争遺跡 入山八回目。【その⑥】 ビールびんのあった所が各種のびんが……。

 以前、入口の右手にビールびん四本があった所をFUさんと二人で再点検。
 ごそごろビン類が出てきました。
 ・赤玉ポートワインのびん。
 ・ワカモトのびん。
 など。
 ここはビール捨て場になってたのでしょうか。

 それと新た山中で井戸を三つ見つけました。
 高知海軍航空隊のものか、どうかは不明。

 本日の調査は成果がありました。

 FUさんのおかげです。

 

|

« 高知県南国市の明見(みょうけん)の山の戦争遺跡 入山八回目。【その⑤】 五号壕があります。 | トップページ | 二〇一二年十二月一日 土曜日 携帯電話が水にぬれて電源が入らなくなっていました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56230471

この記事へのトラックバック一覧です: 高知県南国市の明見(みょうけん)の山の戦争遺跡 入山八回目。【その⑥】 ビールびんのあった所が各種のびんが……。:

« 高知県南国市の明見(みょうけん)の山の戦争遺跡 入山八回目。【その⑤】 五号壕があります。 | トップページ | 二〇一二年十二月一日 土曜日 携帯電話が水にぬれて電源が入らなくなっていました。 »