« TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)は「例外なき関税ゼロ」が大原則。「そのとおり!! 志位さん、すごい」。まわりくどい議論をする人がいますが、はっきりしたほうがいい。 | トップページ | 日本共産党、東京で六・0 こんな世論調査もあるんだね。 »

2012.12.01

えっ、「徴兵制を」の論者が、こんなにいたの!!!

http://matome.naver.jp/odai/2133061857505698401

|

« TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)は「例外なき関税ゼロ」が大原則。「そのとおり!! 志位さん、すごい」。まわりくどい議論をする人がいますが、はっきりしたほうがいい。 | トップページ | 日本共産党、東京で六・0 こんな世論調査もあるんだね。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56231759

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、「徴兵制を」の論者が、こんなにいたの!!!:

« TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)は「例外なき関税ゼロ」が大原則。「そのとおり!! 志位さん、すごい」。まわりくどい議論をする人がいますが、はっきりしたほうがいい。 | トップページ | 日本共産党、東京で六・0 こんな世論調査もあるんだね。 »