« 従軍慰安婦問題での日本の謝罪と補償を考える その二 「慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話」の到達点。 | トップページ | 二〇一二年十二月十六日 日曜日 「本物を見極めるのは今だ……」の文章  衆議院議員選挙、投票してきました。 »

2012.12.15

二〇一二年十二月十五日 土曜日 何度もね <もうよそうか>と 思ったよ ビラ数百で 五時間かかった

二〇一二年十二月十五日 土曜日 何度もね <もうよそうか>と 思ったよ ビラ数百で 五時間かかった

 曇り、晴れ、雨。

 高知民報十六日号に書かせていたただいたコラムを見たUさん(元高知海軍航空隊の隊員)から電話をいただきました。近く、お宅にうかがって当時のことをお聞きすることになりました。

 何度もね <もうよそうか>と 思ったよ ビラ数百で 五時間かかった

 「終わるまで帰らないから」 わがつまは 電話がマイク <すごいね、この人>

 午前十一時に家を出て午後四時半に家に帰りつきました。

  夜中、論文「土佐和紙の歴史の一断面 高知県でのアメリカ空爆用の風船爆弾気球づくり」の執筆。うーーーっ、締め切りが十九日に迫っています。

|

« 従軍慰安婦問題での日本の謝罪と補償を考える その二 「慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話」の到達点。 | トップページ | 二〇一二年十二月十六日 日曜日 「本物を見極めるのは今だ……」の文章  衆議院議員選挙、投票してきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56324615

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年十二月十五日 土曜日 何度もね <もうよそうか>と 思ったよ ビラ数百で 五時間かかった:

« 従軍慰安婦問題での日本の謝罪と補償を考える その二 「慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話」の到達点。 | トップページ | 二〇一二年十二月十六日 日曜日 「本物を見極めるのは今だ……」の文章  衆議院議員選挙、投票してきました。 »