« 2013年、いい年にしたいですね。高天ケ原山の戦争、高知短期大学、反戦詩人・槇村浩……。藤原 義一 | トップページ | 二〇一三年一月二日 水曜日 企画展のパネルの原稿づくり。第一案をつくりあげました。   »

2013.01.02

二〇一三年一月一日 火曜日 夜十時、二十歳代の男性が、わが家に飲みに来てくれました。  

二〇一三年一月一日 火曜日 夜十時、二十歳代の男性が、わが家に飲みに来てくれました。  

 晴れ。

 年賀状をいたただきました。ありがとうございました。

 地域の老人会のニュースづくりを手伝いました。

 妻によると、近くのハイト神社に自由民権運動の活動家の墓があるとのこと。

 年賀状、第二弾を出しました。

 夜十時、二十歳代の男性が、わが家に飲みに来てくれました。ありがとうございました。

|

« 2013年、いい年にしたいですね。高天ケ原山の戦争、高知短期大学、反戦詩人・槇村浩……。藤原 義一 | トップページ | 二〇一三年一月二日 水曜日 企画展のパネルの原稿づくり。第一案をつくりあげました。   »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56454351

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年一月一日 火曜日 夜十時、二十歳代の男性が、わが家に飲みに来てくれました。  :

« 2013年、いい年にしたいですね。高天ケ原山の戦争、高知短期大学、反戦詩人・槇村浩……。藤原 義一 | トップページ | 二〇一三年一月二日 水曜日 企画展のパネルの原稿づくり。第一案をつくりあげました。   »