« 二〇一三年一月二十三日 水曜日 「海からあがった弾丸があります。」の電話。すわ、……。 | トップページ | 二〇一三年一月二十五日 金曜日  「もし、三億円が手にはいったら、どうしますか」。 »

2013.01.25

二〇一三年一月二十四日 木曜日 日本共産党の参院議員選挙高知選挙区の候補者・浜川百合子さんのお話を聞きました。

二〇一三年一月二十四日 木曜日 日本共産党の参院議員選挙高知選挙区の候補者・浜川百合子さんのお話を聞きました。

 晴れ。

 戦争の体験をうかがいにいった先は、たまたま妻の実家のとなりでした。

 日本軍のラッパのマウスピース(?)を買ってきました。平和資料館・草の家の二つのラッパが両方ともなったそうです。

 日本共産党の参院議員選挙高知選挙区の候補者・浜川百合子さんのお話を聞きました。

 「若い」

 「魅力的なお母さん」

 「希望の光」

 話を聞いた人たちの彼女への声です。

 夜は、高知短期大学へ。日本の侵略戦争の歴史についてのメモをつくりはじめました。

 六十五 夜の学生 コンビニで 即席ラーメン 三つ買いこむ

|

« 二〇一三年一月二十三日 水曜日 「海からあがった弾丸があります。」の電話。すわ、……。 | トップページ | 二〇一三年一月二十五日 金曜日  「もし、三億円が手にはいったら、どうしますか」。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56620915

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年一月二十四日 木曜日 日本共産党の参院議員選挙高知選挙区の候補者・浜川百合子さんのお話を聞きました。:

« 二〇一三年一月二十三日 水曜日 「海からあがった弾丸があります。」の電話。すわ、……。 | トップページ | 二〇一三年一月二十五日 金曜日  「もし、三億円が手にはいったら、どうしますか」。 »