« 高知海軍航空隊明見派遣隊の航空兵だった大石巖さんのこと。山腹で伐採作業を指揮監督中の事故で……。十九歳の戦病死。 | トップページ | 二〇一三年一月二十九日 火曜日 あった! 南国市の大篠警察署のあった場所がわかる地図。 »

2013.01.29

二〇一三年一月二十八日 月曜日 戦前の平和のための運動にかかわる資料。

二〇一三年一月二十八日 月曜日 戦前の平和のための運動にかかわる資料。

 晴れ。

 KIさん宅へ借りていた資料を返しに行きました。

 NAさん宅に行って戦前の平和のための運動にかかわる資料を三箱借りてきました。

 平和資料館・草の家で、その資料を一生懸命読みました。

 妻のブログをつくる手伝いをしました。

|

« 高知海軍航空隊明見派遣隊の航空兵だった大石巖さんのこと。山腹で伐採作業を指揮監督中の事故で……。十九歳の戦病死。 | トップページ | 二〇一三年一月二十九日 火曜日 あった! 南国市の大篠警察署のあった場所がわかる地図。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56655378

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年一月二十八日 月曜日 戦前の平和のための運動にかかわる資料。:

« 高知海軍航空隊明見派遣隊の航空兵だった大石巖さんのこと。山腹で伐採作業を指揮監督中の事故で……。十九歳の戦病死。 | トップページ | 二〇一三年一月二十九日 火曜日 あった! 南国市の大篠警察署のあった場所がわかる地図。 »