« 二〇一三年一月十二日 土曜日 「戦争中の武器についてくわしい若い人」が来てくれました。 | トップページ | 【川柳】 ネコなめた おかず、そのまま 出てる朝 »

2013.01.13

二〇一三年一月十三日 日曜日 高知市の平和資料館・草の家を臨時開館。

二〇一三年一月十三日 日曜日 高知市の平和資料館・草の家を臨時開館。

 晴れ。

 午前十時から午後一時まで、高知市の平和資料館・草の家を臨時にあけました。企画展を見ていたただこうというものです。南国市から青年がやってきました。南国市から女性がやってきました。徳島市から数人がやってきました。

 二時過ぎから高知海軍航空隊の隊員だった人から話をうかがいました。

 夜は新しい展示企画を提案するための文書をつくりました。

|

« 二〇一三年一月十二日 土曜日 「戦争中の武器についてくわしい若い人」が来てくれました。 | トップページ | 【川柳】 ネコなめた おかず、そのまま 出てる朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56533641

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年一月十三日 日曜日 高知市の平和資料館・草の家を臨時開館。:

« 二〇一三年一月十二日 土曜日 「戦争中の武器についてくわしい若い人」が来てくれました。 | トップページ | 【川柳】 ネコなめた おかず、そのまま 出てる朝 »