« 二〇一三年一月六日 日曜日 終日、「高天ケ原山の戦争」の企画展の準備。 | トップページ | 二〇一三年一月八日 火曜日 平和資料館・草の家の「高天ケ原山の戦争」の企画展の準備完了。    »

2013.01.08

二〇一三年一月七日 月曜日 平和資料館・草の家で「高天ケ原山の戦争」の企画展の準備。計四人の参加。  

二〇一三年一月七日 月曜日 平和資料館・草の家で「高天ケ原山の戦争」の企画展の準備。計四人の参加。   

 晴れ。

 午前十時から午後五時過ぎまで、平和資料館・草の家で「高天ケ原山の戦争」の企画展の準備。計四人の参加。展示のパネルの原稿をつくっていくMAさんの「パソコン力」のすごさ。誠実にていねいにパソコンに原稿を打ちつづけるNIさんのすごさ。勉強になります。

 お昼ごはんは水炊き。草の家の仲間たちと。

 横浜から帰った高知短期大学性のDAさんからシュウマイのお土産をいたただきました。

 夜は高知短期大学専攻科の授業。税法二科目。

 家に帰ってから『高知の戦争 証言と調査』用の原稿を一つ書きました。妻が、かなり手伝ってくれました。

 専攻科の演習の論文の手直しをしました。

 高知海軍航空隊の隊員だったTOさんから、お手紙をいただきました。

 第十三期甲種飛行予科練習生だった東京のNAさんから『高知の戦争 証言と調査』用の原稿をいたただきました。

|

« 二〇一三年一月六日 日曜日 終日、「高天ケ原山の戦争」の企画展の準備。 | トップページ | 二〇一三年一月八日 火曜日 平和資料館・草の家の「高天ケ原山の戦争」の企画展の準備完了。    »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56493587

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年一月七日 月曜日 平和資料館・草の家で「高天ケ原山の戦争」の企画展の準備。計四人の参加。  :

« 二〇一三年一月六日 日曜日 終日、「高天ケ原山の戦争」の企画展の準備。 | トップページ | 二〇一三年一月八日 火曜日 平和資料館・草の家の「高天ケ原山の戦争」の企画展の準備完了。    »