« 二〇一三年一月十七日 木曜日 師団演習に反対した黒原善太郎さんについて知りたくて。【写真 空よ】 | トップページ | 二〇一三年一月十九日 土曜日 高知城に落ちたアメリカ軍の爆撃機・B29のこと。 »

2013.01.19

二〇一三年一月十八日 金曜日 黒原善太郎さんの展示をやることになりました。ヤッホー。

二〇一三年一月十八日 金曜日 黒原善太郎さんの展示をやることになりました。ヤッホー。

 晴れ。

 午後三時、平和資料館・草の家での会議に参加。

 黒原善太郎さんの展示をやることになりました。ヤッホー。

 高知県立図書館へ黒原善太郎さんのことについての調査。

 きょう、心がうづく問題が生じました。そのこで気をやんでいます。

 

|

« 二〇一三年一月十七日 木曜日 師団演習に反対した黒原善太郎さんについて知りたくて。【写真 空よ】 | トップページ | 二〇一三年一月十九日 土曜日 高知城に落ちたアメリカ軍の爆撃機・B29のこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56580656

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年一月十八日 金曜日 黒原善太郎さんの展示をやることになりました。ヤッホー。:

« 二〇一三年一月十七日 木曜日 師団演習に反対した黒原善太郎さんについて知りたくて。【写真 空よ】 | トップページ | 二〇一三年一月十九日 土曜日 高知城に落ちたアメリカ軍の爆撃機・B29のこと。 »