« 二〇一三年一月二十八日 月曜日 戦前の平和のための運動にかかわる資料。 | トップページ | 漢字の書き順、送り仮名に「これが正しい」という決まりがあるの? 誰が決めたの? »

2013.01.30

二〇一三年一月二十九日 火曜日 あった! 南国市の大篠警察署のあった場所がわかる地図。

二〇一三年一月二十九日 火曜日 あった! 南国市の大篠警察署のあった場所がわかる地図。

 晴れ。

 RIさんの車に乗せてもらってNAさんに資料を返しにいきました。

 ご夫婦で対応していただいて、また別の資料を一箱借りてきました。

 平和資料館・草の家に帰ってきて一生懸命、それを読みました。

 昼食は四人で。

 資料読みを終え、高知県立図書館へ。

 レファレンスをお願いした結果、南国市の大篠警察署のあった場所がわかる地図が見つかりました。調査が、やっと一歩進みました。

 高知短期大学専攻科の一時間目は国際法。これで授業は終わりです。

 あとは、急いで、もう一つの論文を書き上げなければれなりません。

 一時間目が終わってSE先生の退官を祝う会に参加。 

|

« 二〇一三年一月二十八日 月曜日 戦前の平和のための運動にかかわる資料。 | トップページ | 漢字の書き順、送り仮名に「これが正しい」という決まりがあるの? 誰が決めたの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56655468

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年一月二十九日 火曜日 あった! 南国市の大篠警察署のあった場所がわかる地図。:

« 二〇一三年一月二十八日 月曜日 戦前の平和のための運動にかかわる資料。 | トップページ | 漢字の書き順、送り仮名に「これが正しい」という決まりがあるの? 誰が決めたの? »