« 二〇一三年二月五日 火曜日 香美市の山奥の長谷寺(ちょうこくじ)への道。これは戦争壕では。【写真あり】 | トップページ | 二〇一三年二月七日 木曜日 論文「地域のリーダーたちは天皇の戦争にどう応じたか 高知県下の石碑を読む」、完成に近づきました。 »

2013.02.07

二〇一三年二月六日 水曜日 ついに、やっと「いきなりPDF」のソフトを買いました。

二〇一三年二月六日 水曜日 ついに、やっと「いきなりPDF」のソフトを買いました。

 晴れ。

 午前中、高知県の柏島行きについてSAさんと話しました。

 論文のための調査。
 ある役所に電話。
 Aさん、NAさんと岡豊山(おこうやま)の碑についてやりとり。
 貴重な助言を受けました。
 高知県立図書館に行って、高知市柳原の日露戦争の碑についての文献をゲット。
 高知短期大学に行って、論文の仕上げ。
 帰りに「いきなりPDF」のソフトを買ってきました。
 家に帰ってから、あすの憲法問題についての勉強会の資料をつくりました。
 論文の仕上げ。
 三つのリポート、論文をPDFでアップしました。

|

« 二〇一三年二月五日 火曜日 香美市の山奥の長谷寺(ちょうこくじ)への道。これは戦争壕では。【写真あり】 | トップページ | 二〇一三年二月七日 木曜日 論文「地域のリーダーたちは天皇の戦争にどう応じたか 高知県下の石碑を読む」、完成に近づきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56713023

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年二月六日 水曜日 ついに、やっと「いきなりPDF」のソフトを買いました。:

« 二〇一三年二月五日 火曜日 香美市の山奥の長谷寺(ちょうこくじ)への道。これは戦争壕では。【写真あり】 | トップページ | 二〇一三年二月七日 木曜日 論文「地域のリーダーたちは天皇の戦争にどう応じたか 高知県下の石碑を読む」、完成に近づきました。 »