« 【写真をアップしてあります】 一九四五年五月二十七日、第四十回目の海軍記念日にあたり、高知県長岡郡大篠村明見(いまの高知県南国市明見)の星神社で開催された高知海軍航空隊明見派遣隊の相撲大会 など | トップページ | 【写真と短歌】 息子と、つれあいを待つ »

2013.02.05

二〇一三年二月四日 月曜日 午前三時まで論文にとりくみました。

二〇一三年二月四日 月曜日 午前三時まで論文にとりくみました。

 雨。

 黒原善太郎さんの企画展用の写真を焼きだしてもらいました。

  黒原善太郎さんについての調査でOさん、MOさんと南国市、香美市にののBAさん宅へ。
 南国市のかたは黒原善太郎さんの妹さんに会って原稿を書いていました。

 夜は、自宅でHIさんに援助してもらって論文の作製。
 メールを見たらKAさんも夜中まで作業しているようです。
 午前三時までダウン。
 あと一枚、写真を撮影してくる、もう少し組み立てを変えることでゴールしそうです。
 この苦労、「青春」のいい思い出になりそうです。

|

« 【写真をアップしてあります】 一九四五年五月二十七日、第四十回目の海軍記念日にあたり、高知県長岡郡大篠村明見(いまの高知県南国市明見)の星神社で開催された高知海軍航空隊明見派遣隊の相撲大会 など | トップページ | 【写真と短歌】 息子と、つれあいを待つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56701760

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年二月四日 月曜日 午前三時まで論文にとりくみました。:

« 【写真をアップしてあります】 一九四五年五月二十七日、第四十回目の海軍記念日にあたり、高知県長岡郡大篠村明見(いまの高知県南国市明見)の星神社で開催された高知海軍航空隊明見派遣隊の相撲大会 など | トップページ | 【写真と短歌】 息子と、つれあいを待つ »