« 【ニュース】「やっぱり高知には必要、夜間の短期大学」県民の会事務局は二月十八日、「重大なお知らせとお願い」のアピールを発表しました。 | トップページ | 二〇一三年二月十八日 月曜日 平和資料館・草の家の企画展「戦争したら、いかんちや 陸軍第11師団機動演習に反対した 黒原善太郎さんの青春」が始まりました。【写真一枚】 »

2013.02.18

二〇一三年二月十七日 日曜日 高知海軍航空隊第三飛行場の件。

二〇一三年二月十七日 日曜日 高知海軍航空隊第三飛行場の件。

 晴れ。

 四万十町窪川へ。
 高知海軍航空隊第三飛行場の件。
 素晴らしい青年と行動をともにしました。

 夜、地域の東組の初会に参加。妻も。

 高知短期大学存続のための作業。

きょうまでに陸海軍の餓死の島・メレヨン関係の本、三冊が届きました。

 寝ていたら布団にクニョ(めすネコ)がもぐりこんできました。あたたかい!

|

« 【ニュース】「やっぱり高知には必要、夜間の短期大学」県民の会事務局は二月十八日、「重大なお知らせとお願い」のアピールを発表しました。 | トップページ | 二〇一三年二月十八日 月曜日 平和資料館・草の家の企画展「戦争したら、いかんちや 陸軍第11師団機動演習に反対した 黒原善太郎さんの青春」が始まりました。【写真一枚】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56793790

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年二月十七日 日曜日 高知海軍航空隊第三飛行場の件。:

« 【ニュース】「やっぱり高知には必要、夜間の短期大学」県民の会事務局は二月十八日、「重大なお知らせとお願い」のアピールを発表しました。 | トップページ | 二〇一三年二月十八日 月曜日 平和資料館・草の家の企画展「戦争したら、いかんちや 陸軍第11師団機動演習に反対した 黒原善太郎さんの青春」が始まりました。【写真一枚】 »