« 二〇一三年一月三十一日 木曜日 昭和七年~九年の『特高月報』を読みました。 | トップページ | 【ニュース】 安倍首相 “改憲まずは96条” 発議要件緩和 国会で明言。 »

2013.02.01

二〇一三年二月一日 金曜日 高知短期大学専攻科の「特別研究」の論文書き。一日目。

二〇一三年二月一日 金曜日 高知短期大学専攻科の「特別研究」の論文書き。一日目。

 雨。

 外出しませんでした。

 きのうの夜からきょうの夜までの三食は同じメニュー。もっと工夫せんといかんなぁ。

 正午から夜中まで高知短期大学専攻科の「特別研究」の論文書き。かなり構想を変えて書き直しています。四分の一くらい終わりました。

 しかし、足らない材料を取材しに香南市、土佐市宇佐、南国市岡豊に調査に行かなくてはなりません。

 妻は、実家泊。

|

« 二〇一三年一月三十一日 木曜日 昭和七年~九年の『特高月報』を読みました。 | トップページ | 【ニュース】 安倍首相 “改憲まずは96条” 発議要件緩和 国会で明言。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56675065

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年二月一日 金曜日 高知短期大学専攻科の「特別研究」の論文書き。一日目。:

« 二〇一三年一月三十一日 木曜日 昭和七年~九年の『特高月報』を読みました。 | トップページ | 【ニュース】 安倍首相 “改憲まずは96条” 発議要件緩和 国会で明言。 »