« 【ニュース】 高知短期大学学生自治会有志、たつ!! 尾﨑正直・高知県知事、南裕子・高知短期大学長に「『日本一、学ぶ機会の多い』『学びの場に出合う』高知短期大学は私たちにとって必要不可欠」、「高知短期大学をなくさないでください」と要請 | トップページ | 【ニュース】 RKC高知放送のテレビが黒原善太郎さんの企画展のことを放映。 »

2013.02.20

二〇一三年二月二十日 水曜日 一九三二年の春と秋の反戦のビラまきについての原稿。 

二〇一三年二月二十日 水曜日 一九三二年の春と秋の反戦のビラまきについての原稿。 

 晴れ。

 一つ下の高知短期大学の学生に呼ばれて高知短期大学存続のための作業。

 高知県立図書館へ行ったら休み。うえーーん。

 高知短期大学へ行って論文の校正。マッカッカになってしまいました。先生のボックスに提出。

 故障していた二五〇CCのオートバイを直してもらいました。

 快調に。

 家に帰ってから高知短期大学存続のための作業。

 それから、一九三二年の春と秋の反戦のビラまきについての原稿を書きはじめました。

 もとが小冊子二冊分くらいあるのを、構成を変え、削りながら、新しいデータを加えて短くしていくという作業です。

 

|

« 【ニュース】 高知短期大学学生自治会有志、たつ!! 尾﨑正直・高知県知事、南裕子・高知短期大学長に「『日本一、学ぶ機会の多い』『学びの場に出合う』高知短期大学は私たちにとって必要不可欠」、「高知短期大学をなくさないでください」と要請 | トップページ | 【ニュース】 RKC高知放送のテレビが黒原善太郎さんの企画展のことを放映。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56807308

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年二月二十日 水曜日 一九三二年の春と秋の反戦のビラまきについての原稿。 :

« 【ニュース】 高知短期大学学生自治会有志、たつ!! 尾﨑正直・高知県知事、南裕子・高知短期大学長に「『日本一、学ぶ機会の多い』『学びの場に出合う』高知短期大学は私たちにとって必要不可欠」、「高知短期大学をなくさないでください」と要請 | トップページ | 【ニュース】 RKC高知放送のテレビが黒原善太郎さんの企画展のことを放映。 »