« 【ホットニュース】 わおーっ、高知短期大学の後輩で、とっても心が柔らかい人・水沢信子さんの投書。 | トップページ | 陸軍第十一師団機動演習に抗議した黒原善太郎さんのことを、教えていただけませんか。 »

2013.02.26

二〇一三年二月二十六日 火曜日 わが人生初めての大遅刻。

二〇一三年二月二十六日 火曜日 わが人生初めての大遅刻。

 曇り、雨。

 起きたら約束の時間を過ぎていました。

 午前十時過ぎです。

 「七時に起こしてと頼んだのに」

 「起こしたけど起きなかった」

 大遅刻で到着。

 すみません。すみません。

 

 平和資料館・草の家の図書室の本の整理。

 NIさん、MAさん、DAさんと。

 途中、頼まれていた本のデータの一部を出版社に持っていきました。

 先生から論文の校正について電話がありました。

 南国市の男性から終戦後、自分の家に陸軍の兵隊がいたという話を聞くことができました。

 高知短期大学存続についての作業をしました。

 「戦友」の続きを見ました。

|

« 【ホットニュース】 わおーっ、高知短期大学の後輩で、とっても心が柔らかい人・水沢信子さんの投書。 | トップページ | 陸軍第十一師団機動演習に抗議した黒原善太郎さんのことを、教えていただけませんか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56847401

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年二月二十六日 火曜日 わが人生初めての大遅刻。:

« 【ホットニュース】 わおーっ、高知短期大学の後輩で、とっても心が柔らかい人・水沢信子さんの投書。 | トップページ | 陸軍第十一師団機動演習に抗議した黒原善太郎さんのことを、教えていただけませんか。 »