« 二〇一三年二月七日 木曜日 論文「地域のリーダーたちは天皇の戦争にどう応じたか 高知県下の石碑を読む」、完成に近づきました。 | トップページ | 【ニュース】 高知短期大学学生の北村光寿(きたむらみつとし)さんのことについて書かれたものを集めました。 »

2013.02.09

二〇一三年二月八日 金曜日 論文「地域のリーダーたちは天皇の戦争にどう応じたか 高知県下の石碑を読む」を十冊、てづくり冊子にしました。

二〇一三年二月八日 金曜日 論文「地域のリーダーたちは天皇の戦争にどう応じたか 高知県下の石碑を読む」を十冊、てづくり冊子にしました。

 晴れ。

 午後三時、論文「地域のリーダーたちは天皇の戦争にどう応じたか 高知県下の石碑を読む」を提出しました。

 平和資料館・草の家で新しい展示のための作業。

 夜、家で論文を印刷して十冊、手づくり冊子にしました。

|

« 二〇一三年二月七日 木曜日 論文「地域のリーダーたちは天皇の戦争にどう応じたか 高知県下の石碑を読む」、完成に近づきました。 | トップページ | 【ニュース】 高知短期大学学生の北村光寿(きたむらみつとし)さんのことについて書かれたものを集めました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56726805

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年二月八日 金曜日 論文「地域のリーダーたちは天皇の戦争にどう応じたか 高知県下の石碑を読む」を十冊、てづくり冊子にしました。:

« 二〇一三年二月七日 木曜日 論文「地域のリーダーたちは天皇の戦争にどう応じたか 高知県下の石碑を読む」、完成に近づきました。 | トップページ | 【ニュース】 高知短期大学学生の北村光寿(きたむらみつとし)さんのことについて書かれたものを集めました。 »