« 二〇一三年三月三日 日曜日 「高知県を若い女性がやってくる観光の地にするためには、どうすればいいか」。 | トップページ | 二〇一三年三月四日 月曜日 平和資料館・草の家の図書室の本の整理。 »

2013.03.03

そうか「パーフェクトビューティ」だったんだ。

 このごろ、ずーっと悩んでいたことがありました。
 「こういうことがしたいんだ」と思い続けてきましたが、その正体がわからなかったのです。
 きょう、インターネットをわたりあるいているうちに、はたと気がつきました。
 それは言葉でいえば、こんな言葉があるのかわかりませんが「パーフェクトビューティ」です。
 自分が「完璧な美」と思えるものを何らかの形で表現したいということです。
 その手段は、写真でも彫塑でもいいのです。
 その対象を見つけ、一つひとつ作品にしていきたいと思います。

|

« 二〇一三年三月三日 日曜日 「高知県を若い女性がやってくる観光の地にするためには、どうすればいいか」。 | トップページ | 二〇一三年三月四日 月曜日 平和資料館・草の家の図書室の本の整理。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56882608

この記事へのトラックバック一覧です: そうか「パーフェクトビューティ」だったんだ。:

« 二〇一三年三月三日 日曜日 「高知県を若い女性がやってくる観光の地にするためには、どうすればいいか」。 | トップページ | 二〇一三年三月四日 月曜日 平和資料館・草の家の図書室の本の整理。 »