« 【短歌】海外で 女性はらませ 逃げてきた……。 | トップページ | 二〇一三年三月三十日 土曜日 花見の山の横穴壕。 »

2013.03.29

二〇一三年三月二十九日 金曜日 香南市の手結、住吉の取材のための戦争遺跡地図づくり。

二〇一三年三月二十九日 金曜日 香南市の手結、住吉の取材のための戦争遺跡地図づくり。

 曇り。

 午後零時半、短い記事を一本送信しました。

 それにしても腹が減った。
 「朝、昼ごはん」をつくって食べました。

 一日に戦争体験者の話を聞くことができることになりました。

 午後二時四十分までに追加の記事二本と写真一枚を送信しました。
 少し疲れました。

 『高知の戦争 証言と調査』の編集作業。

 高知市のYOさんの所で、また陶器製の手榴弾が出てきたとのこと。

 香南市の手結、住吉の取材のための戦争遺跡地図づくり。
 これを見ながら現地を歩くと何かが見えてきそうです。

  夜、妻が旅行から帰ってきました。

|

« 【短歌】海外で 女性はらませ 逃げてきた……。 | トップページ | 二〇一三年三月三十日 土曜日 花見の山の横穴壕。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57063350

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年三月二十九日 金曜日 香南市の手結、住吉の取材のための戦争遺跡地図づくり。:

« 【短歌】海外で 女性はらませ 逃げてきた……。 | トップページ | 二〇一三年三月三十日 土曜日 花見の山の横穴壕。 »