« 二〇一三年三月二十日 水曜日 高知短期大学の卒業式。 | トップページ | 二〇一三年三月二十三日 土曜日 「あの人、体、大丈夫かなぁ。最近、ちらっと顔を見たけど……」。 »

2013.03.21

二〇一三年三月二十一日 木曜日 発作的に高知文学学校に入学しました。

二〇一三年三月二十一日 木曜日 発作的に高知文学学校に入学しました。

 晴れ。

 『高知の戦争 証言と調査』の原稿三本の校正を終えました。

 午後、高知県議会の審議を傍聴しました。

 夜、発作的に高知文学学校に入学しました。

 学生は五十九人。

 高知短期大学で同期だったAさんも来ていました。

|

« 二〇一三年三月二十日 水曜日 高知短期大学の卒業式。 | トップページ | 二〇一三年三月二十三日 土曜日 「あの人、体、大丈夫かなぁ。最近、ちらっと顔を見たけど……」。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57004533

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年三月二十一日 木曜日 発作的に高知文学学校に入学しました。:

« 二〇一三年三月二十日 水曜日 高知短期大学の卒業式。 | トップページ | 二〇一三年三月二十三日 土曜日 「あの人、体、大丈夫かなぁ。最近、ちらっと顔を見たけど……」。 »