« 【ニュース】「香南市で旧陸軍陣地跡発見」 高知新聞が報道。 | トップページ | 二〇一三年三月十二日 火曜日 「四時間の記録映画」を見ました。すごい内容でした。 »

2013.03.13

二〇一三年三月十一日 月曜日 わおーっ、二十人も。のいち動物公園わきの陸軍陣地跡の調査。

二〇一三年三月十一日 月曜日 わおーっ、二十人も。のいち動物公園わきの陸軍陣地跡の調査。

 晴れ。

 午前十一時前からの、のいち動物公園わきの陸軍陣地跡の調査、約二十人が来てくれました。専門家も二人かけつけてくださいました。感激です。新聞記者も二人。

 終わってから、もう一人のかたから連絡があり、僕と福井康人さんで、現場を案内しました。

 家に帰ってダウン。「このままでは倒れる」という予感がして少し寝ました。

 妻が帰ってから起き上がりました。

 そして、ある会報の編集を開始しました。

 『高知の戦争 証言と調査 二十号』、あらたに三十部の注文がありました。

|

« 【ニュース】「香南市で旧陸軍陣地跡発見」 高知新聞が報道。 | トップページ | 二〇一三年三月十二日 火曜日 「四時間の記録映画」を見ました。すごい内容でした。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56944263

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年三月十一日 月曜日 わおーっ、二十人も。のいち動物公園わきの陸軍陣地跡の調査。:

« 【ニュース】「香南市で旧陸軍陣地跡発見」 高知新聞が報道。 | トップページ | 二〇一三年三月十二日 火曜日 「四時間の記録映画」を見ました。すごい内容でした。 »