« 【短歌】  「教育費、かかるもんねえ」 妻がいう……  | トップページ | 二〇一三年三月二十五日 月曜日 【その二】  戦争壕の跡でしょうか。香南市の山のふもとで。 »

2013.03.25

二〇一三年三月二十五日 月曜日 【その一】  反戦ビラを配布した黒原善太郎さんの企画展のことを、NHK総合テレビの「こうち情報いちばん」が報じていました。

二〇一三年三月二十五日 月曜日 【その一】  反戦ビラを配布した黒原善太郎さんの企画展のことを、NHK総合テレビの「こうち情報いちばん」が報じていました。

 曇り。

 平和資料館・草の家から電話がありオートバイで香南市に「出動」。

 午後四時過ぎに解決しました。

 午後六時台のNHK総合テレビの「こうち情報いちばん」が平和資料館・草の家の、反戦ビラを配布した黒原善太郎さんの企画展のことを報じていました。

 妻は実家泊。 

  【英語の時間】

 I look back on my life like a good day's work.

 私は自分の人生をよく働いた1日の仕事のように振り返ります。

  I made a mistake.

ぼくが悪かった。

 It was selfish thing to do.

 自分勝手だった。

 I'm sorry.

 ごめん。

 

 

|

« 【短歌】  「教育費、かかるもんねえ」 妻がいう……  | トップページ | 二〇一三年三月二十五日 月曜日 【その二】  戦争壕の跡でしょうか。香南市の山のふもとで。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57032210

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年三月二十五日 月曜日 【その一】  反戦ビラを配布した黒原善太郎さんの企画展のことを、NHK総合テレビの「こうち情報いちばん」が報じていました。:

« 【短歌】  「教育費、かかるもんねえ」 妻がいう……  | トップページ | 二〇一三年三月二十五日 月曜日 【その二】  戦争壕の跡でしょうか。香南市の山のふもとで。 »