« 二〇一三年三月十日 日曜日 ツバキの「せいいっぱいさ」。 | トップページ | 【短歌】 高知県立のいち動物公園わきの陣地跡を歩く »

2013.03.11

二〇一三年三月八日 金曜日 高知県立のいち動物公園わきの日本軍陣地跡のイメージ図を描きました。

二〇一三年三月八日 金曜日 高知県立のいち動物公園わきの日本軍陣地跡のイメージ図を描きました。

 晴れ。

 高知県立のいち動物公園わきの日本軍陣地跡のイメージ図を描きました。

 平和資料館・草の家に行ってMAさんに、それを加工していたただきました。

 その地域の地図も入手しました。

|

« 二〇一三年三月十日 日曜日 ツバキの「せいいっぱいさ」。 | トップページ | 【短歌】 高知県立のいち動物公園わきの陣地跡を歩く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56930838

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年三月八日 金曜日 高知県立のいち動物公園わきの日本軍陣地跡のイメージ図を描きました。:

« 二〇一三年三月十日 日曜日 ツバキの「せいいっぱいさ」。 | トップページ | 【短歌】 高知県立のいち動物公園わきの陣地跡を歩く »