« 【耳より】 「化学戦教範作製資料送付の件」という文書があります。 | トップページ | 二〇一三年三月二十日 水曜日 高知短期大学の卒業式。 »

2013.03.21

二〇一三年三月十九日 火曜日 高知県の夜須の震洋特攻隊員だったかたの資料が届いていました。

二〇一三年三月十九日 火曜日 高知県の夜須の震洋特攻隊員だったかたの資料が届いていました。

 晴れ。

平和資料館・草の家に行ったら岩手のかたから高知県の夜須の震洋特攻隊員だったかたの資料が届いていました。ありがとうございます。

 午前十時から平和資料館・草の家の資料室の本を整理しました。

 この間、印刷所に入れた、ある会報(八ページ)ができました。

 五人がかりで一枚のビラをつくりました。あすの高知短期大学の卒業式のときに配布するものです。

 歌集を何冊か印刷してつくりました。

|

« 【耳より】 「化学戦教範作製資料送付の件」という文書があります。 | トップページ | 二〇一三年三月二十日 水曜日 高知短期大学の卒業式。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57004341

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年三月十九日 火曜日 高知県の夜須の震洋特攻隊員だったかたの資料が届いていました。:

« 【耳より】 「化学戦教範作製資料送付の件」という文書があります。 | トップページ | 二〇一三年三月二十日 水曜日 高知短期大学の卒業式。 »