« 【耳より】 『日本海軍須知(すち)』(日本海事調査会編)が、ここになりました。 | トップページ | iPadからアップ »

2013.04.08

二〇一三年四月八日 月曜日 高知県立大学大学院の前期授業料、関連費用を支払いました。

二〇一三年四月八日 月曜日 高知県立大学大学院の前期授業料、関連費用を支払いました。

 晴れ。

 高知県立大学大学院の前期授業料、関連費用を支払いました。やっとです。

 他から見れば少し安いと思いますが、私にはヘビーな額です。

 妻のやっかい(一部負担)にならなかったので妻は喜んでいます。

 支払いのさい、S銀行で、また「お子様のですか」の質問。

 ………

 高知県立大学で健康診断を受けてきました。

 家に帰って長い記事を一本書き上げました。

|

« 【耳より】 『日本海軍須知(すち)』(日本海事調査会編)が、ここになりました。 | トップページ | iPadからアップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57133080

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年四月八日 月曜日 高知県立大学大学院の前期授業料、関連費用を支払いました。:

« 【耳より】 『日本海軍須知(すち)』(日本海事調査会編)が、ここになりました。 | トップページ | iPadからアップ »