« 【ニュース】「明日の自由を守る若手弁護士の会」が、できていました。 | トップページ | 二〇一三年四月十九日 金曜日 原著論文を検索。 »

2013.04.19

【エッセイ】 たった一つの論文。 

 「CiNii NII論文情報ナビゲータ」を検索中に、ふと、「僕の書いたものは載っているかな?」。で「藤原義一」で検索しました。
 結果は、「ダバオ、バリックパパン海軍航空基地第二設営班慰安所の資料 戦争責任研究 戦争責任研究 -(75), 63-66, 2012 日本の戦争責任資料センター」のみ。
 うーん、二十歳から毎日のように文章を発表してきましたが、このサイトで論文として認められているのは、これっきりかよ。
 ………

|

« 【ニュース】「明日の自由を守る若手弁護士の会」が、できていました。 | トップページ | 二〇一三年四月十九日 金曜日 原著論文を検索。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57204147

この記事へのトラックバック一覧です: 【エッセイ】 たった一つの論文。 :

« 【ニュース】「明日の自由を守る若手弁護士の会」が、できていました。 | トップページ | 二〇一三年四月十九日 金曜日 原著論文を検索。 »