« 二〇一三年四月二十一日 日曜日 槇村浩についての勉強を再開しました。 | トップページ | 二〇一三年四月二十三日 火曜日 香南市野市のある山に横穴壕があるとのこと。 »

2013.04.24

二〇一三年四月二十二日 平和資料館・草の家での一人語りの木津川計さんを迎えての懇親会に参加。

二〇一三年四月二十二日 平和資料館・草の家での一人語りの木津川計さんを迎えての懇親会に参加。

 晴れ。

 受診に。一万数千円いりました。
 午後一時過ぎに終わりました。

 平和資料館・草の家へ。MAさんにビラを一枚つくってもらいました。

 夜、草の家での木津川計さんを迎えての懇親会に参加。妻も参加していました。

 ハプニングがありばたばたしました。
 車に乗せていただいた女性が、戦前、留置所で殺された中村の筒井泉吉さんの家族のことを知っていました。
 そのあと、市議のSIさんに車で家まで送っていただきました。

|

« 二〇一三年四月二十一日 日曜日 槇村浩についての勉強を再開しました。 | トップページ | 二〇一三年四月二十三日 火曜日 香南市野市のある山に横穴壕があるとのこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57239829

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年四月二十二日 平和資料館・草の家での一人語りの木津川計さんを迎えての懇親会に参加。:

« 二〇一三年四月二十一日 日曜日 槇村浩についての勉強を再開しました。 | トップページ | 二〇一三年四月二十三日 火曜日 香南市野市のある山に横穴壕があるとのこと。 »