« 【ニュース】「“米軍駐留は9条違反”の伊達判決 安保改定遅らせた」の記事。 | トップページ | 【ニュース】 平和資料館・草の家が、「憲法とわたし 憲法が好きやき。こじゃんとほめちゃって!」のメッセージを募集中です。 »

2013.04.10

二〇一三年四月九日 火曜日 一九四五年八月十六日の高知県夜須町住吉の震洋艇事故についての展示のことで相談。

二〇一三年四月九日 火曜日 一九四五年八月十六日の高知県夜須町住吉の震洋艇事故についての展示のことで相談。

 晴れ。

 高知県立大学へ。聴講の件。

 平和資料館・草の家へ。一九四五年八月十六日の高知県夜須町住吉の震洋艇事故についての展示のことでNAさんと相談。

 名刺を注文しました。三百枚。

 高知市長浜のMAさん宅へ。震洋艇事故の展示のことで知恵をお借りしました。帰りにタケノコをいただきました。

 自分の入学祝に、あるモノを買いました。

 『高知の戦争 証言と調査』の編集作業。

 もう午前二時十分です。寝なければ……。

|

« 【ニュース】「“米軍駐留は9条違反”の伊達判決 安保改定遅らせた」の記事。 | トップページ | 【ニュース】 平和資料館・草の家が、「憲法とわたし 憲法が好きやき。こじゃんとほめちゃって!」のメッセージを募集中です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57141729

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年四月九日 火曜日 一九四五年八月十六日の高知県夜須町住吉の震洋艇事故についての展示のことで相談。:

« 【ニュース】「“米軍駐留は9条違反”の伊達判決 安保改定遅らせた」の記事。 | トップページ | 【ニュース】 平和資料館・草の家が、「憲法とわたし 憲法が好きやき。こじゃんとほめちゃって!」のメッセージを募集中です。 »