« iPad マニュアル これが、わかりやすかった。 | トップページ | 二〇一三年四月四日 木曜日 バイクで香南市夜須の住吉の震洋隊の爆発事故の現場へ。 »

2013.04.03

二〇一三年四月三日 水曜日 娘の長女(小学校六年生)は、朝から東京へ向かいました。列車の一人旅です。

二〇一三年四月三日 水曜日 娘の長女(小学校六年生)は、朝から東京へ向かいました。列車の一人旅です。

 晴れ。

 娘の長女(小学校六年生)は、朝から東京へ向かいました。列車の一人旅です。

 東京の家で夜のアニメ「イナズマイレブン」が見たいというのが理由です。

 無事についたようです。

 「旅行は」

 「楽しかった。うん」

 「アニメは」

 「楽しかった。うん」

 僕は、FUさんと高知城の、ある場所に入れてもらって見学しました。

 そして、二人で高知県立図書館へ。

 彼は、いっぱい収穫を抱えて帰りました。

 僕も、ひとつだけ収穫がありました。

 夜は『高知の戦争 証言と調査』の編集作業。

 あすは入学式。楽しみです。

|

« iPad マニュアル これが、わかりやすかった。 | トップページ | 二〇一三年四月四日 木曜日 バイクで香南市夜須の住吉の震洋隊の爆発事故の現場へ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57099335

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年四月三日 水曜日 娘の長女(小学校六年生)は、朝から東京へ向かいました。列車の一人旅です。:

« iPad マニュアル これが、わかりやすかった。 | トップページ | 二〇一三年四月四日 木曜日 バイクで香南市夜須の住吉の震洋隊の爆発事故の現場へ。 »