« スカンポってイタドリのことなんですね。 | トップページ | 【槇村浩の研究のために】 槇村浩の詩が読めるサイト。 »

2013.05.03

すごかったんだね。アントニオ猪木の引退演説。初めて聴いたよ。

 すごかったんだね。アントニオ猪木の引退演説。雄弁です。

 初めて聴きました。

 http://www.youtube.com/watch?v=BV_L31OSq-Q

 ちなみに、僕は息絶えるまで引退しないつもり。

 アントンの 引退演説 聴いている 僕の引退 息耐えるとき

 残念。

 この人が石原さん・橋下さんの政党から出馬するなんて。

|

« スカンポってイタドリのことなんですね。 | トップページ | 【槇村浩の研究のために】 槇村浩の詩が読めるサイト。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57303789

この記事へのトラックバック一覧です: すごかったんだね。アントニオ猪木の引退演説。初めて聴いたよ。:

« スカンポってイタドリのことなんですね。 | トップページ | 【槇村浩の研究のために】 槇村浩の詩が読めるサイト。 »