« 【右の手足がうごかん、言葉が出ん闘病日誌】 二○一三年五月十六日 木曜日 「わーーっ、こんなにも読めない」。 | トップページ | 【右の手足がうごかん、言葉が出ん闘病日誌】 二○一三年五月十八日 土曜日 入院後、はじめての入浴。 »

2013.05.30

【右の手足がうごかん、言葉が出ん闘病日誌】 二○一三年五月十七日 金曜日 二回目の発作。体が、うまくうごきません。しゃべれません。

【右の手足がうごかん、言葉が出ん闘病日誌】 二○一三年五月十七日 金曜日 二回目の発作。体が、うまくうごきません。しゃべれません。

 晴れ。

 夜中に悪夢を見て起きました。
 尿意。
 ところが体が、うまくうごきません。しゃべれません。
 介護でようやくトイレ。
 右半身がマヒしています。
 看護師が点滴を追加してくれました。
 一時間ほどして正常に。

 午前六時、起床。

 NAさんが来てくれました。
 『高知の戦争 証言と調査』原稿を持って。

 午後、FUさんが来てくれました。
 妻が来てくれました。
 KAさんが来てくれました。

|

« 【右の手足がうごかん、言葉が出ん闘病日誌】 二○一三年五月十六日 木曜日 「わーーっ、こんなにも読めない」。 | トップページ | 【右の手足がうごかん、言葉が出ん闘病日誌】 二○一三年五月十八日 土曜日 入院後、はじめての入浴。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57490752

この記事へのトラックバック一覧です: 【右の手足がうごかん、言葉が出ん闘病日誌】 二○一三年五月十七日 金曜日 二回目の発作。体が、うまくうごきません。しゃべれません。:

« 【右の手足がうごかん、言葉が出ん闘病日誌】 二○一三年五月十六日 木曜日 「わーーっ、こんなにも読めない」。 | トップページ | 【右の手足がうごかん、言葉が出ん闘病日誌】 二○一三年五月十八日 土曜日 入院後、はじめての入浴。 »