« 二〇一三年五月四日 土曜日 一日中パソコンとお付き合いしていました。 | トップページ | 二〇一二年五月六日 月曜日 勉強、十時間。 »

2013.05.06

二〇一三年五月五日 日曜日 「戦争壕を探しに 高知県いの町のI地区を歩く 一~十六】をツィッターにアップしました。

二〇一三年五月五日 日曜日 「戦争壕を探しに 高知県いの町のI地区を歩く 一~十六】をツィッターにアップしました。

 晴れ。

 弟の車に妻と同乗させてもらって、いの町へ。
 妻と戦争遺跡探し。
 そのことは「戦争壕を探しに 高知県いの町のI地区を歩く 一~十六】としてツィッターにアップしました。
 僕のツィッターは以下にあります。

 @bqv01222

 帰りも弟の車で。
 途中、バイキングの店に入りました。
 最初にカレーライス、うどんを食べたせいか、三十分ほどで「お腹ポンポン」に。
 「制限時間二時間」だったのに失敗。
 帰って一時間睡眠。
 妻はテレビでテレビの「なんとかの桜」を見るとすぐパタン、キュー。
 「狭い、きつい道を登らされて」とブツブツいっていましたが、かなり疲れていたようです。
 僕は、午前二時ころまでパソコンに向かいました。

|

« 二〇一三年五月四日 土曜日 一日中パソコンとお付き合いしていました。 | トップページ | 二〇一二年五月六日 月曜日 勉強、十時間。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57319638

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年五月五日 日曜日 「戦争壕を探しに 高知県いの町のI地区を歩く 一~十六】をツィッターにアップしました。:

« 二〇一三年五月四日 土曜日 一日中パソコンとお付き合いしていました。 | トップページ | 二〇一二年五月六日 月曜日 勉強、十時間。 »