« 【槇村浩の研究のために】一九三二年三月くらいまでのサトーハチロー、北原白秋、西條八十の「好戦的な小唄」ってどんなもの? | トップページ | 二〇一三年五月五日 日曜日 「戦争壕を探しに 高知県いの町のI地区を歩く 一~十六】をツィッターにアップしました。 »

2013.05.04

二〇一三年五月四日 土曜日 一日中パソコンとお付き合いしていました。

二〇一三年五月四日 土曜日 一日中パソコンとお付き合いしていました。

 晴れ。

 槇村浩研究との関連で当時の詩人たちの動向を調べ始めました。

 資料不足で、これからというところで終わりました。

 小学校の記念誌に見る戦争、少し書き進みました。

 企画展の準備。

 気がついたら、もう今日も残りわずかです。

 食事と写真焼きだしの時間を除いて一日中パソコンとお付き合いしていました。

|

« 【槇村浩の研究のために】一九三二年三月くらいまでのサトーハチロー、北原白秋、西條八十の「好戦的な小唄」ってどんなもの? | トップページ | 二〇一三年五月五日 日曜日 「戦争壕を探しに 高知県いの町のI地区を歩く 一~十六】をツィッターにアップしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57311124

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年五月四日 土曜日 一日中パソコンとお付き合いしていました。:

« 【槇村浩の研究のために】一九三二年三月くらいまでのサトーハチロー、北原白秋、西條八十の「好戦的な小唄」ってどんなもの? | トップページ | 二〇一三年五月五日 日曜日 「戦争壕を探しに 高知県いの町のI地区を歩く 一~十六】をツィッターにアップしました。 »