« 二〇一三年五月一日 水曜日 ついに『高知の戦争 証言と調査 二十一号』の「赤字解消」。 | トップページ | 【随筆】都都逸(どどいつ)のCD。 »

2013.05.02

二〇一三年五月二日 木曜日 都都逸のCDを聴きました。

二〇一三年五月二日 木曜日 都都逸のCDを聴きました。

 晴れ。

 午前、SIさんと南国市の高知大学農学部に取材に行きました。

 原稿の注文あり。千字のものを三回。

 午後、高知県立大学の図書館のデーターベースを検索。

 MAさん宅に資料を持って行きました。
 また、おみやげをもらってしまいました(ナツミカン)。

 午後六時、高知文学学校へ。二時間。

 都都逸のCDを聴きました。

|

« 二〇一三年五月一日 水曜日 ついに『高知の戦争 証言と調査 二十一号』の「赤字解消」。 | トップページ | 【随筆】都都逸(どどいつ)のCD。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57296925

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年五月二日 木曜日 都都逸のCDを聴きました。:

« 二〇一三年五月一日 水曜日 ついに『高知の戦争 証言と調査 二十一号』の「赤字解消」。 | トップページ | 【随筆】都都逸(どどいつ)のCD。 »