« 二○一三年六月十八日 火曜日 粋な感じの文房具の模様のてぬぐい。【写真あり】 | トップページ | 二○一三年六月十七日 月曜日 十九世紀のイギリスの相続制度についての文献を探しましたが……。 »

2013.06.19

二○一三年六月十九日 水曜日 従軍慰安婦問題で大ニュース。

二○一三年六月十九日 水曜日 従軍慰安婦問題で大ニュース。

 曇り。

 午前七時、起床。

 庭に出て大きなイチジクをちぎって食べました。

 しんぶん赤旗を見たら大ニュースが載っていました。従軍慰安婦問題です。バタバタと過去の報道などを調べました。

 夜は仲間のコンパに参加します。

|

« 二○一三年六月十八日 火曜日 粋な感じの文房具の模様のてぬぐい。【写真あり】 | トップページ | 二○一三年六月十七日 月曜日 十九世紀のイギリスの相続制度についての文献を探しましたが……。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57622534

この記事へのトラックバック一覧です: 二○一三年六月十九日 水曜日 従軍慰安婦問題で大ニュース。:

« 二○一三年六月十八日 火曜日 粋な感じの文房具の模様のてぬぐい。【写真あり】 | トップページ | 二○一三年六月十七日 月曜日 十九世紀のイギリスの相続制度についての文献を探しましたが……。 »